❴抽選結果❵❈Xmasプレゼント❈ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

おはようございま〜す晴れ

 

て、もう太陽さんは高いところにおる爆笑

 

本日はゆーーっくりと目覚めましたてへぺろ

 

 

 

 

さてさてドッキドキの抽選

 

 

どーやって行うか!?

 

 

閃きを大切にニヤリ

 

 

 

 

①龍柄がま口ポーチ・すみれ色

 

 

 

びっくりなんと外でも当選されてた

強運をお持ちの

 

月華さま

おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

②龍柄がま口ポーチ・マゼンタ

 

 

 
はじめましての

ひいこさま

おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

③龍柄がま口ポーチ・黒&ブルー

 

 

 
又々はじめましての
ラッキーさま
 
おめでとうございます♪

 

 

 

 

抽選に外れてしまった方々

申し訳ございません

 

 

また突然イベントするかも

しれませんので

又の機会をお楽しみに〜(人 •͈ᴗ•͈)✨

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

当選された方は、公式LINEから

お届け先などを

お知らせいただきたいと

思います🐉

 

お待ちしております💕✨

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
昨日パート終了後に
 
 
 
出世神社でも知られてる
 
高麗神社で今回のプレゼント🎁
 
に御神氣を入れてきました龍キラキラ
 
 
龍とはあまり関係ない場所かも
しれませんが滝汗
 
 
上皇さまと上皇后さまも
御参拝されてます
 
 
 
令和の天皇陛下も植樹されてます
 
丁度、御祈祷されてました音譜
 
 

 

 

 

あとは、私が微力ながら

氣入れさせていただきます(^艸^*)ラブラブ

 

 

 

発送したら又ご連絡いたします🍀

 

 

 

ご応募してくださった

皆さまのおかげで

私も初の

楽しい時間となりました

 

心より感謝申し上げます乙女のトキメキ