[追記]決断ᕙ(*‿*)ᕗ2021/12/4 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

 いつも、いいね❗

フォローしてくださって

ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)ラブラブ

 

 

 

 

マヤ暦でいうと

kinナンバー183

太陽の紋章 白い風

潜在意識  白い風

銀河の音 13

 

のわたくしです。

 

 

 

12月4日

本日は新月&皆既日食びっくり

 

そして大安

一粒万倍日

等など

 

スペシャルな日!!

 

 

実雪さん 

 

 

 

 

 

 

そんな日に

久々に記事をUP乙女のトキメキ

 

 

ここ数ヶ月

考えていました

 

 

最近は公式LINE

を使っておられる方が続出

 

 

私もやってみようかなー(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

 

でもなかなか難しくて滝汗

 

 

 

 

本日少し前に

直美さん企画のクリスマスイベント

記事をUPしました

 

 

 

 

 

 

 

それとは別に

 

新月&皆既日食の今日

 

始めてみますᕙ(@°▽°@)ᕗ

 

 

 

【弥羽のクリスマスプレゼント企画♪

 

龍柄のがま口ポーチ

 

3つご用意しました(◕ᴗ◕✿)


 

 

 

 

①龍柄・白(すみれ色)

 
 

 

 

°ʚɞ*°ʚɞ*°ʚɞ*°ʚɞ*°ʚɞ*

 

 

②龍柄・白(マゼンタ)

 
*8mm水晶フラーレンは付きません
 

 

 

 

°ʚɞ*°ʚɞ*°ʚɞ*°ʚɞ*°ʚɞ*

 

 

 

 

③龍柄・黒(ブルー)

 
 
 
 
 
 
応募はこちらから
(主にハンドメイド関係とか
遠隔ヒーリングのやり取りとか
なるかと思います)
まだ確定ではありませんが滝汗

下矢印

公式LINE 

 

 

 

 
 

応募受付期間は

12月13日㈪10時

12月18日㈯15時まで

只今から

12月13日㈭15時まで

 【追記】

既に何人かの方から応募の声がありますので、只今から受付いたしますm(_ _)m

また応募多数いただきました場合に期間を待たずに突然終了する可能性も、ありますことをご理解くださいませ。

申し訳ございません(汗)


 

上手くお友だち追加できなかったら

LINEでこちらのID検索

をしてみてください

m(_ _)m

下矢印

ID  @029igleb
 
 
 
よろしくお願いいたします
┏○))ペコ
 
 
 
 
ちゃんとできたかなぁ〜(人 •͈ᴗ•͈)あせる
 

 

 

上手くお友だちになれなかったら

乙女のトキメキこちらであせるふんわりウイング

下矢印

 

乙女のトキメキmiracleclover444@@gmail.comふんわりウイング

(@はひとつでお願いします)

 

 

  • 1、クリスマスプレゼント企画

 

 

  • 2、ご希望の番号①〜③

 

を書いて 

 

  • 3、ブログ名 又は ニックネーム

 

 

お願いします(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

 

誰も希望者いなかったりしててへぺろ笑い泣きおいで

 

 

 

 

初の試み

 

ドキドキわくわくするね(≧▽≦)💕キラキラ