癒し(*˘︶˘*).。*♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



こんばんは〜流れ星キラキラ




ブラックフライデーですね!!



って私には

あんまり関係ない…ですがあせる









仕事があることは


嬉しいことラブラブ



と思ってたはずなのに・・・



何だか最近

忙しすぎる状況に

なりつつあるようでガーン



平日お休みして

ココたんと遠出でも

しようか〜


なんて思っていたのにアセアセ






只今療育中の息子が

近くの大自然を満喫したようで照れ


動画を送ってくれました音譜


注意注意 音が出ます。




うわぁーー滝だ〜(≧▽≦)

行きた〜い!!


車を止められるスペースがあるか
分からないから
チャリンコで自転車
出かけたらしいのですガーン



わたし、チャリンコ
乗れるけど
降りられないし笑い泣き
(止まれないし)左矢印コレが正解ガーン


止まる時に、脚を着けない

情けないのです(◡ ω ◡)あせる笑い泣き



昨年、小さな山に
登った時にも
目的地まで行けずえーん


高尾山でさえ
頂上まで登れたことなし!ゲッソリ



でも、滝の近くまで
行きたいなぁーショボーン



しかし、息子のお陰で
ビデオ見て
癒やされました〜ドキドキラブラブ







でね、今日 会社で

お昼休みが終わる頃

戻ったら




虹を作ってあげるよ!

って男性が(^艸^*)

上司に園芸屋さんもやらされてる
木々にお水をあげてて照れ


普通のシャワーより
霧の設定の方が綺麗だよ!ってニヤリ



私がいつも空とか雲とか
見てたり写メ撮ってるのを
知ってるからてへぺろ



その優しさに感動しました〜ブルーハーツグリーンハーツ


シャワーより霧の方が
くっきり見えましたよ爆笑ラブ



しかも、会社の近くで
 ナンバーの車が
止まってたし(^艸^*)音譜



11月最後の週末!!


あっという間にXmasで

あっという間に年越し


な〜んてことになりそうデスねあせる



1日いちにちを大切に音譜


時間を大切に生きようラブラブ




皆様も素敵な週末を

お過ごしくださいませ~(◕ᴗ◕✿)🍀