まさよさんのワーク | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



おはようございます晴れ



昨夜の

まさよさんのワーク




私は視えたりとかないのですが


健忘録として残しておきます





ワークの準備段階


もう一度、私の虹龍さんとの

ごあいさつから


初めて正面のお顔が見れました龍びっくり




やったー\(°o°)/

ヨロシクねグリーンハーツ



そして何度か

アカシックに繋がる道を

右脳、右脳と意識しながら

虹龍さん、連れてってね台風星空






ワークの時間

少し前からまた右脳を使う練習


すると、途中から

紫色がみえてきた


あっ時間になったのかな?



よくワークや瞑想すると視える紫色🟣


以前、他の方から

私の守護神カラーと言われた💜


関係あるのかなー






まさよさんのブログに記載されてる

順序を思い出す


今回は1、2、3〜とは

飛び出さないが・・・


虹龍さんの背中に乗ってるのは

わかる照れ


進めど進めど・・・





たぶん、ここで寝落ち爆笑



しか〜し


普段あまり夢を見ない

いや

覚えていない私



なのに、しっかりと

コレは夢だと思いながらも

結構な長さだと思う

夢を見たびっくり



コレが

メッセージなのか!!



と朝起きて思った




なかなか上手く視れないから


夢でわかるように


教えてくださったのか照れ




今でもコノ夢は


ハッキリ覚えています(*˘︶˘*).。*♡




なかなか会えない


心の友


連絡してみます(✿^‿^)








とっても素敵なワーク


練習、練習


何度も練習したら


視えるようになるかな!?




無償でこんなにも素敵なワークを


してくださる


まさよさんラブラブ




心から感謝いたします


 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコラブラブ





健忘録でした。




読んでくださって

ありがとうございます💜