満月イヴ&デイリーバッグ(◠‿◕) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

こんばんはやや欠け月キラキラ

 

明日は満月・・・の

 

前夜(◕ᴗ◕✿)音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
雲ひとつなくキラキラな月あかりキラキラ
 
 
昨夜の
 
しし座流星群は生で見れませんでしたえーん
 
 
でも朝方、急に目が覚めて
 
窓の外を見る
 
が・・・
 
 
youtubeでの生配信で見ました流れ星流れ星
 
 
明日の満月もただの満月ではない
 
らしい!デスネびっくり
 
 
花金なので(古っあせる)見れるかも!?
 
 
 
*******************
 
 
 
先々週くらいから
 
デイリーバッグ制作にハマってますてへぺろ
 
 
リュックみたいに両脇にポケット
 
「ペットボトルとか
水筒入れ」
 
私にとって必須なアイテムラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が毎日の出勤時に使ってるのは
 
 
何年も前に作った売れ残りてへぺろ
 
ターコイズっぽいブルーに
ダークブラウンを
合わせたバッグ👜
 
 
A4サイズがすっぽり入って
マチが9cm
本体にダーツが入ってるので、
マチよりもう少し膨らんた感じにニヤリ
 
 
使い勝手が良く自分で言うのも
何ですがあせる
本当に実用的で重宝してますハートピンクハートグリーンハートブルーハート
 
 
 
色違いをいくつか作る予定ラブラブ
 
 
 
パープルは帆布11号に接着芯使い
 
ベージュは帆布8号を使ってます。
 
 
8号は11号より厚めなので
接着芯を貼らなくても
かなり、しっかりした生地です。
 
 
ショルダータイプ
 
私が使ってるのより
ショルダー部分を長めにしました。
 
 
 
こんな色で作って欲しいなぁ〜!!
 
とか、柄物の方がいいなぁ〜
 
等などありましたら
 
ご遠慮なく
お問い合わせくださいませおねがい
 
 
お問い合わせのみでも全然構いませんラブラブ
 
アメブロメッセージ
又は
miracleclover444@@gmail.com
(@はひとつにしてネ)
 
 
または。。。
只今 準備中滝汗あせる
 
 
 
以前 活動していたハンドメイド
再開しようかなーと
考えています照れ
 
 
 
最近 作った
がま口ポーチ財布
 
たっぷりサイズ

 
 
少し小さめ
 
 
 
 
ココたんのmarimekko服
フレアスカート風エプロン
 
 
 
布の温もり大好きな
 
*yayoi*の中の
 
弥羽(みう)
(たまたま最近の不思議な廻り会わせなのデス)
 
でした(✿^‿^)ラブラブ
 
 
 
 
 
佳き週末を〜グリーンハーツラブラブ