レイキボックスの奇跡(人 •͈ᴗ•͈) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




お越しくださり

ありがとうございますラブラブ




先日、いつになく体調が良くなくて

出先でトイレとか

あまり行かない方なのですがアセアセ


2度も行くことになった… 笑い泣き




ある意味

浄化?ゲッソリ



翌日、お腹の調子は良くなったものの

頭が割れそうなほどの

頭痛で起きられず

1日寝ていましたガーン


なんとか頭痛薬だけ服用して。




先週はぎっくり腰をやり

動けなくなるし、

急な今回も体調不良で

動けなくなるという・・・笑い泣き



やっぱり浄化的なもの??






苦しんだあとの展開は。。。




な、な。なんと





レイキボックスに




入れた願い事が




ひとつ叶っちゃいました✧◝(⁰▿⁰)◜✧




と言っても、その分

当分の間、節約モード札束コインたち





大きい出費なので仕方ないですが滝汗





まぁこれからも頑張って

パート出勤すれば

大丈夫でしょうᕙ(@°▽°@)ᕗ






それにしても



新月の



レイキボックス



恐るべし爆笑





年単位または半年単位で


奇跡が起こりますヽ((◎д◎))ゝ!!ビックリマーク





やっぱり天使さまや龍神さまが

側にいてくれてるーと

実感できる瞬間ふんわりウイング龍ラブラブ





突然やってくる奇跡ふんわりウイング



感謝いたします乙女のトキメキ





ありがとうございますラブラブ