やってまった〜(。•́︿•̀。) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




お越しくださりありがとうございますイエローハーツ




ヤマボウシの実びっくりポーン

初めてみましたてへぺろ
食べられるそうですが。。。あせる






昨日の日曜日


夫さんが長雨で汚れた外壁を


高圧洗浄機で綺麗にしてくれましたニヤリ



私も何かしなきゃ!

なーんて思ってしまったのねガーン




玄関先のエントランスが

ずっと気になってて・・・やしの木



のびた草木をチョッキンハサミ


庭の落ち葉を掃き掃除🧹





お昼を食べ終わる頃には


違和感滝汗笑い泣き


う、う、動けないアセアセ

椅子から立ち上がれないえーん



プチぎっくり腰だーガーン




久々にやってもーた。:゚(;´∩`;)゚:。あせる汗





それ以降、ベッドに横になり


お昼寝ぐぅぐぅ



洗濯物の取り込みも夫さん任せ!



ヤバいガーントイレに行くのがやっとアセアセタラー




✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖







一晩経って・・・

会社行けるか?と夫さん




うーーー


いつも鍼治療してくれてるとこにLINE 

グラサン「8時半に来れる?」
お願い「行けますー!!」

ということで、鍼治療!!

会社には遅刻する連絡スマホ



コルセットして出発ー車


いつもは1時間の鍼治療
けど今日は飛び込みなので30分間

いつもは2ヶ所に鍼
けど今日は4ヶ所くらい❓に感じた



早めに処置してくれて本当に感謝です乙女のトキメキ



その後、30分遅刻で出勤しましたあせる




無理しなくて良かったのにー

言われたけどねてへぺろ




もっと辛い時に休ませていただきますわ爆笑




無事に仕事できましたPC




帰宅するとココたんが庭で遊びたいと🤣
ママちゃん今日は無理よ〜ん滝汗



部屋で光と遊ぶ音譜






日没後の雲くもりと☆彡キラキラ




今日も無事に1日終わり



明日は少し寒くなりそうな関東地方デス



体調管理に気をつけましょう〜💕


ハイパー
私は自分の身体を労りますてへぺろ




ありがとうございます🍀