都心で震度5強(@_@) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




おはようございます





都心にお住まいの皆さま


昨夜の地震は大丈夫でしたか?





東京 埼玉 千葉 震度5強



TVで出た時は驚きました。





既にココたんと一緒にウトウト

していた私



スマホの音で(@_@)ゲッソリ

え゛びっくり





最近の空の雲も時々びっくりポーン


でも場所まではわからないし。





本当に自然のことには逆らえませんねあせる






一夜明けてニュース見て


火事や停電


電車の脱線・・・



結構 被害があったのですね



これ以上の被害が出ないことを

願います。









白龍さん龍 虹龍さん龍

そして彩雲虹 さ・い・う〜ん虹







これで今日も1日頑張れます

ᕙ(@°▽°@)ᕗラブラブ音譜







パパの腕に掴まるココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

朝ん歩に連れて行ってもらうために

必死です爆笑






素敵な週末をお過ごしください乙女のトキメキ