天使の日.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

 

お越しいただきまして

ありがとうございます💚

 

 

 

 

10月4日=テンシ

今日は天使の日ですねふんわりウイング

 

 

 

 
 
 
朝晩はだいぶ涼しくなりました。
 
 
日中は、動くと汗ばみますけどアセアセ
 
 
風は心地良い〜照れ
 
 
先日の台風の影響か? アチコチの秋桜が倒れていて、それでも太陽に向かって頑張って咲いていましたガーベラ🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして・・・びっくり
 
 
あれっ!?ハッ
 
 
枯れたはずの、終わったはずの
 
金木犀が
 
咲いてるー(ノ゚0゚)ノ~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
甘〜い香りが照れ
 
また
 
薫るふんわり風船ハートぽってりフラワー
 
 
 
二度咲きかー(笑)
 
 
 
 
最近、ホント四季がなくなってきてる
 
気がします滝汗
 
 
 
しかも・・・
 
梅の花が滝汗
 
開いて風に飛ばされた感じアセアセ
 
 
 
どーなってんのガーン
 
 
 
 
季節間違えちゃったのかなぁ〜
 
 
 
 
 
夕方の空
 
 
 
信号待ちでパチリカメラスマホ
 
 
 
 
 
 
今週も始まったばかり・・・
 
平穏な日々を〜🍀