”翔愛・光芒コラボヒーリング☆”参加 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



お越しいただきましてありがとうございます🍀 


昨夜は 翔愛さんと光芒さんのコラボ
ガネーシャヒーリングに参加させていただきました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧




以前 光芒さんからお迎えしたガネーシャさまのオルゴナイトと共に乙女のトキメキ







受け取ります宣言をしたあとに、
ガネーシャオルゴナイトを手に持ち、もう片方の手をかざすと両手がビリビリ雷


そしてブワァ〜と手が燃えるように熱くなりました〜びっくり




ガネーシャオルゴナイトをオデコに乗せてみると、渦巻きぐるぐるグルグルうずまきうずまきたっくさん見えて目が回りそうになりましたニヤリ


宇宙空間へひとっ飛びーふんわりウイング



と、ここら辺で寝落ちしたーガーン



あ〜もっと素敵な世界へ行きたかったわ〜〜えーん



しか〜し、ヒーリングを受けたお陰で

今朝はスッキリ起きれましたラブラブ

(人*´∀`)。*゚+ラブラブ



翔愛さん 光芒さん、すんばらしいヒーリング企画をありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡ドキドキラブラブ



貴重な体感 体験でした照れ



もっと精進してエネルギーの違いを知りたい照れキラキラ



是非みなさんも翔愛さん、光芒さんのブログにいってみてくださいませ〜ふんわりウイング






光芒さんのお迎えした天使ちゃんふんわりウイング
いつもスマホと一緒に居てくれますラブラブ


光芒さんのブログ 


レッツGOー(☉。☉)!→

 




今日はお天気がイマイチですが…



素敵な一日をお過ごしくださいませ〜乙女のトキメキ