変えてみました(◠‿◕) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんばんは☆彡

 

お越しいただきましてありがとうございますグリーンハーツ

 

 

 

ブログデザインを変えてみました。

気分的に。。。(≧▽≦)音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
天使の羽雲くもりふんわりウイング
 
 
 
 
久しぶりに洗濯物を外に干すことができて しあわせ〜ラブラブ
 
 
 
 
 
グレーの空ばかり続いてたから 青空が新鮮だー✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
 
 
最近、アロマストーンにはまってましてニヤリ
 
 
               
 
 
               
女の子の羽が滝汗 折れてる笑い泣き
後ろ姿の写メ撮って気づいたびっくり
 
 
 
しかもレジンついたまま爆笑 汚れてるみたいあせる

          

 
 

         

 
 
まだまだだねーてへぺろ
 
 
小さなラブラドライトのさざれ石入れてコレは、レジン

 
後ろはキラキラ✨キラキラ

 
 
 
 
ココたん 暑いねー

 
 
眩しいねぇ〜キラキラ

 
 
 
 
今日は新月新月 光芒さんの新月ボールペンで願い事をたっくさん書きましたメモ
 
そしてレイキボックスへプレゼントラブレター

 
 
 
 
明日も頑張ろ〜っと( *˙ω˙*)و グッ!
 
 
 
 
お読みいただき感謝です🍀