8月最後の日曜日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんばんは流れ星

 

 

お越しいただきましてありがとうございます💕

 

 

 

 

す〜にゃさん(nahoさん)のブログ 

 

 

 

 

nahoさんに依頼されたマゼンタ色のがま口バッグ👛

 

喜んでいただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*˘︶˘*).。*♡ラブラブ

 

 

感謝感激です(灬º‿º灬)♡

 

 

 

私はnahoさんが描いた素敵なアートをお迎えいたしました照れ

 
 
とゴージャスな額縁のキラキラキラキラ
 
 

 

 

 
 

 

キラッキラの曼荼羅模様の魂❉❋✿✡キラキラ

 

 

 

黄金龍さんとひ〜ちゃんさんのフクロウさんと一緒に玄関に落ち着きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

nahoさんは9月26日までグループ展を開催してますよ乙女のトキメキ

 

グループ展 

 

 

 

お近くの方は是非 足を運んでみてくださいね(◍•ᴗ•◍)❤

 

すーにゃさんの画像をお借りしました

 

 

 

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 

 

 

私の休日は寝て曜日になりましたてへぺろ

 

かなり、疲れが出てるみたいです滝汗

 

 

 

でも、合間にセ○アで見つけ麻糸で作ってみましたシリーズෆ╹ .̮ ╹ෆ

 

 

 

 
 
 
 
マクラメ編みで作ってみました(灬º‿º灬)♡
 
 
面白くて、とても楽しかったです音譜
 
 
明日からはアクセスにあくせくぜず違う仕事の予定滝汗
 
みんなと一緒にできるかなあせる(◍•ᴗ•◍)✧*。
 
 
 
不安は吹きとばせ〜(笑)
 
 
8月最後の週ですね。あっという間に初秋の訪れを感じます。
 
シオカラトンボ目
 
ムラサキシジミチョウちょうちょ
 
アオガエルカエル
 
 
 
自然豊かな暮らしに感謝ラブラブグリーンハーツ