【ファスナーポーチ】 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

 

こんばんは☆彡

 

 

 

九州や広島では河川の氾濫や土砂崩れなどが起きているようですね。心配です。

 

皆さまが少しでも早くいつもの暮らしに戻れるように願っております。

 

 

 

 

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

 

 

 

 

 

 

夏休み最終日。

 

しとしと梅雨時期かと思うような雨の降り方してる yayoi 地域アセアセ

 

先日の低血圧の、ことがあったので、ゆっくり過ごそうと思いました。

 

が、ふと思い立って【ファスナーポーチ】作り🧵🪡

 

 

まずは自分用のMarimekko生地でラブラブ

ファスナーはダ○ソー❓セリア❓キャンドゥ❓どこで見つけたか忘れた

キティちゃんの取っ手猫

 

 

 

 

 

【ファスナーポーチ・龍柄】販売

 

龍柄のポーチはいかがですか?

 

① 玉つきファスナー 1点

 

 

 
 
 
 
 
②リングファスナー 1点
 
 
 
 
内側はどちらもベージュです。
 
1点 1000縁(送料込み)
 
 
 
気になる方は下記までご連絡くださいませ(人*´∀`)。*゚+音譜
 
他の小物やバッグ・リュックのオーダーもいつでも承りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
miracleclover444@@gmail.com
(@@はひとつにしてね)
 
 

 

 

お休み中ですがご希望がございましたら、上記以外でも 私にできることであれば

想いをカタチに~☆彡

要相談♡

を承りますラブラブ

 

 
 
 
最終日も miclosoft access の勉強せず、ハンドメイドで終わってしまいましたてへぺろニヤリ
 
 
 
明日から又 access特訓かなぁーアセアセ
 
 
 
それでは明日から又1週間の始まり
 
平穏だけどしあわせが舞い込んできますように〜ふんわりウイング
 
いつも笑顔の天使に見守られて〜天使キラキラ
 
しあわせいっぱいありがとうドキドキラブラブ
 
 
感謝です🍀