【追記】マスクとショルダーバッグ。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

珍しく2回目の投稿ですてへぺろ

 

 

 

本日は、新月とライオンズゲートそして一粒万倍日が重なるスパシャルdeyなのだそうですね!

 

そもそもライオンズゲートって?

 

今年のライオンズゲートは「2021年7月26日〜8月12日」が期間なのだそうで、最もゲートが開くのが8月8日の本日。

 

 

らしいです。

 

久しぶりにミシンで作った小物をUPしようと思います(人*´∀`)。*゚+

 

夏仕様のマスクをご紹介させていただきます。

 

コ○ナ○クチン接種しても、これからはマスク無しでは外出できそうにない時代ですねアセアセ

 

一応 お肌は気になるけれどメイク無しでの出勤も慣れちゃいましたてへぺろ

 

 

夏仕様なので綿麻と麻100%とか綿麻と綿とかで作りました。ガーゼは自分で使ってて結構暑苦しく感じるので!! 薄くて心配な方は、中にキッチンペーパーとか不織布を入れられるようにしてあります!

 

では、同じ生地でも柄の出方が違うのでAとBに分けました。


①マリークワント風


 
 
②蝶々A
 


③蝶々B
 


④小花柄A
 


⑤小花柄B
 


⑥北欧風A
 


⑦北欧風B
それぞれ。。。
おひとつ400縁+送料100縁=500縁也。
 
 
 
 
そして、かなり前に作った
ショルダーバッグ
チューリップバッグという名前でしたあせる
 
A4サイズの書類や本がすっぽり入ります
マチ9cm
爽やかなブルーとダークブラウンの組み合わせ乙女のトキメキ
 
底は合皮。内ポケットは4ヶ所。
両脇には、ペットボトル500mlサイズが入るポケットつき。
 
マチは 9cmですがタックがついてるので15cmくらいの幅になる感じで、たっぷり入れられますよ!
 
汚れたら左下のように内布と外布を広げられるので洗って干すこともできます。
 

 

ショルダーバッグ 1点ものデス。

2500縁+送料500縁=3000縁

 

 

気になるものがありましたら下記までご連絡くださいませラブラブ

miracleclover444@@@gmail.com

(@は1つにしてね!)

 

受付は

*本日8月8日19時〜8月12日12時 

とさせていただきます

 

 

 

どれも一点物です。

久しぶりなのでドキドキだわドキドキラブラブ

 

1つも連絡ないかもですが、万が一ご希望が重なってしまったら抽選

先着順にさせていただきます<(._.)>

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

また、同じ形のショルダーバッグのオーダーも承ります。

お時間をいただくこともあります。ご了承くださいませ。

 

外側は帆布生地使用。少し薄い生地なら接着芯で強力にします。

内側は普通のシーチングとかコットン(綿)とかを使っています。

底布は合皮(外と同じ帆布でもOK)

 

 

 

      

 
      
 

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤

 

感謝いたします🍀