最近作ったもの | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

こんばんは流れ星

 

 

いつもありがとうございます。今日も暑くてタラタラダラダラ汗をかきながらのパートでしたアセアセタラー

 

 

 

9月くらいまでかかるかなーと思っていた作業が終わってしまった滝汗

明日から又PC作業デスあせる

 

 

 

❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣

 

 

 

 

 

マヤ暦の講師をされる実雪さんに教えていただいた本日から新しい年というサイクル⚛️

 

実雪さんのブログ 

 

 

 

 

 

 

初めて作った紫蘇ジュース

 

 

綺麗な色がでました〜\(^0^)/音譜

 

いつものお酢がなくなったので美酢も買ったしニヤリ

 

マスカット、さっぱりしてていい感じラブラブ
 
お酢〜!っていう感じは弱いかな滝汗
 
冷水で割って良き、炭酸で割っても良き照れ
 
夏は特に涼しげなのよ〜ん音譜
 
 
 
で、もう1つ作ったもの。。。
チュニックワンピ👗

家にあったタグつけててへぺろ
 
 
 
何年か前なら、プリンセスワンピースなるものを5枚はぎで作ってたけれど・・・
 
今より10kg以上痩せてた頃の話えーん
 
そんな…ボン キュッ ボンのラインのは着れないお年頃笑い泣き

 

 

写真のように平面で見ると、ズンドーでプププッと吹き出しそうだわアセアセ

 

 

 

でも前身頃と後ろ身頃と袖、両側にポケットだから、5枚はぎより早く仕上がりました〜(✿^‿^)💕

 

 

ストレッチ素材なのでいいんだけど、思ってたより少し厚めの生地なのが心配。見直したら「デニム」って書いてあったわ笑い泣き

 

暑くないかなーてへぺろ

 

 

実際に着られるかどうかは私次第です(≧▽≦)

 

 

 

 

今日の夕焼け空

 
 
 
 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます🍀

 

 

 

ココたんのお尻爆笑