今日も暑かった〜(ᗒᗩᗕ) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



こんばんは。

外は雲がなく 月あかりが綺麗な夜空お月様キラキラ



窓越しなので上手く撮れませんがあせる



夏本番です。暑いのは苦手です.·´¯`(>▂<)´¯`·.


なので、昨日 突如、美容院でカットしてきました美容院

真後ろは かなりな短さ爆笑
の前下がりボブニヤリ


それでも先週あたりからパートの仕事内容がパソコンではなく、手作業でする=動くので頭から汗がポタポタと💦


お昼休みの太陽


雲ひとつない・・・


と思ったら、遠くにモクモクとくもり




車の中はヤバいくらいに暑くて、ハンドルでヤケドしそうになりました滝汗


フロントガラスにカバーをセットすれば少しは違うのかもしれませんが、付けたり外したりするのが面倒で〜
っていうか、時間が勿体ない気がしちゃうてへぺろ






8月に りえこさん、ゆうこさん、ひろみさん達のマーケット開催することになったのですねラブラブ

すごく迷いました。
私は、ワクチン接種しない予定だし、まだ真夏だろうし、部員ではないので時間的に一人かなーとか。。。

でも取り敢えず チケット予約しましたてへぺろ
みなさんの沢山の作品をリアルに見たくて乙女のトキメキ宝石緑宝石紫


もし当日 行けなくなっても仕方がない
運は点に任せますふんわりウイング


もうオリンピックまで間近ですね。
今週は仕事も あと2日\(°o°)/音譜


暑さに負けないように頑張るのだ〜ᕙ( • ‿ • )ᕗ



おやすみなさい