きょうそら…と | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
ご覧いただきありがとうございます🍀
 
 
 
 
 
大雨での被害が多くなっていますね。今以上の災害が起きないことを節に願いますお願い
 
 
 
 
 
お昼休み前にザーッときました傘
 
が、わりと早くに空が明るくなってきました。
 
 
そして お昼休み。。。
太陽がハート
 
 
(´∀`*)ウフフラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
午後3時以降の空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のマイブームは、コレの炭酸水割ジュース
 
さっぱりして暑い夏にはスッキリするのよね〜照れ
 
 
私の中のお肉がお酢で解けてくれないかしら爆笑
 
 
 
 
明日から晴れマークが多い天気予報
ゲリラ豪雨はあるかも…ですが。
 
 
暑いのは苦手〜(>0<;)あせる
 
 
 
皆さまもご自愛くださいませラブラブ