昨日の空 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
あちらこちらで大雨警報が出て河川の氾濫など起きているところもあります。
 
空を見て 雲を見て 早めに行動しましょう。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げますm(_ _)m
 
 
 
 
 
昨日は 晴天で目覚め、買い物に鍼治療へ出掛けたあと、目まぐるしく変化した空模様雨雷晴れ雷傘
 
 
 
ココたんは終始ビビッていましたアセアセ
 
 
雨上がりには、虹、虹が出るかもーと太陽光が見えるたびに窓越しへ。。。
 
何度したことかーてへぺろ
 
で、やっと
 

 
 
 
 
 
 
 
日没頃には マゼンタ色の雲

 
写真に映すと光るのは何故?
 
茜色の鳥さんみたい。天使の羽かなふんわりウイング
 
 
 
ずーーーっと空を眺めていましたてへぺろ
 
 
でもね、お隣の畑には雨水が溜まってビビるのです。
雨が止むとすぐに浸透してしまいますが・・・
 
だから頂く野菜がみずみずしいのかー
と思ったり、地盤が緩んだりしないのか?、と疑問を抱いたり・・・
 
 
 
心配してもしかた無い!
 
未来の楽しいこと、こーなったらいいなぁーーと思うことが大事!
 
と、まさよさんのお話し会ではおっしゃっていました。
私はオンライン参加でしたがアセアセ
 
本当は都心まで出かけて、まさよさんや皆さんとお会いしたかったなぁー
 
 
でも今の私には無理だと思い、なるべく無理しないでやりたいことをやる!
 
 
人工関節にはむいていないので現状維持を心掛けたいと考えています。
 
「軟骨が減ってきてる」右矢印筋力トレーニングして筋肉強化するしかないのかなー
 
ダイエットも効果ありだわねー
苦手だわ笑い泣き
 
 
 
今日もアチコチで不安定な天気だそうなので気をつけましょう〜乙女のトキメキ
 
神さまに天に祈りますふんわりウイング
 
 
 
 
平穏な1週間でありますように〜お願い