【作ってみたシリーズ】ʘ‿ʘ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
こんばんはーキラキラ
今日は朝からどんな天気になるのか さっぱりわからないお空模様でした〜滝汗
 
外に洗濯物を干したものの、出勤前に やっぱり家の中な干しとこ〜
 
 
思ったとおり会社に着く頃に パラパラと雨粒が。。。タラータラー
 
 
直感をそのまま受け止める照れ
 
意外に大切だったりするのよ〜んニヤリ
 
 
 
 
時間がある時に【作ってみたシリーズ】音譜
 

 
                
 
 
 
 
 
面白いよ。うん、レジンで包み込んじゃってもいいかもラブラブ
 
ツリーオブライフ♬♪
 
 
 
何でも やってみたくなる爆笑
不器用 無器用 ブキヨーって母親に言われて育ったわたくしが爆笑
 
アラフィフくらいからソーイングとか小物作りやりたくなって・・・
 
不思議ですねあせる
 
 
 
コスモス
 
 
            オキザリス(ブレてますがあせる
              
 
 
いくつになっても いつからでも やってみたいことは迷わずやってみよう〜キラキラ
 
チャレンジ精神で乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
 

ママたん、ねむいよ~zzz