スギ花粉の次に…(ᗒᗩᗕ) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
こんばんはお月様
 
 
 
いつもありがとうございますおねがい
 
 
 
ふと 気づいたら6月びっくり
1ヶ月があっという間デス滝汗
 
 
 
最近 夜中に急にくしゃみ、鼻水、咳で目が覚めてしまうことあり。
 
原因は・・・コレ
         下矢印

 
 
栗の木でしたーえーん
 
自覚症状は 中学生時代からデスアセアセ
 
授業中、急に咳が出て止まらなくなります。結構苦しんだよな〜
シーンと静まりかえってる時に咳するって勇気いりませんか?
 
 
私は、嫌で嫌でかなり我慢して どうしても駄目だーとなって咳をするガーン
 
この時期は、それの繰り返しでした。
 
校庭の向こうの方に栗の木がたくさん 上記の写真のように花?が咲いたみたいになっていたので自分なりの直感でアレが原因だと思いましたアセアセ
 
 
引っ越してきた、この地域は 豆腐や栗が名産なのです栗ガーン
 
私の部屋は西側・・・
 
そして家の西側には大きな栗の木がゲッソリえーん
 
 
あっという間に こーゆー時期も過ぎ去ってくれると思いますあせる
 
 
 
 
 
✡✝✡✝✡✝✡✝✡✝✡✝✡✝✡✝✡✝✡✝✡
 
 
ここ2、3日前の空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この花は?  ダリア??   
ゴージャス乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
 最近、職場でビーズのブレスレットとかハンドメイドが何故か急に流行りだして爆笑
 
昔むか〜し使ってたビーズとかをある方が引き取ってくれましたラブラブ
 
 
自分用に作ったペンダントに合わせて
 
ブレスレットも思い出しながら作って見ました音譜
 
 
 
白いパールを使ったブレスは パートの先輩方にプレゼント
 
私のはラベンダーアメジスト4mmと丸小ビーズに家にあったチャロアイト6mm宝石紫宝石白
 
最後の輪っかになってる部分に6mmを入れるタイプラブラブ
 
 
ちょっと加工してみたてへぺろ
 
 
 
うちの職場 女子力上がってますラブラブ
(◕ᴗ◕✿)ラブラブ
 
 
 
ジメジメな季節とかコロナ禍のおうち時間が楽しくなるね乙女のトキメキぽってりフラワー
 
 
 
ココたんもお散歩の後は暑くて。。。
扇風機ヒトリジメ笑い泣き
私のところに風がこないよ〜んあせる
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました🍀
 
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいませ〜
(◍•ᴗ•◍)❤