祐虹さんのプレゼント企画♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
おはようございますおねがい
 
梅雨入りしてる地域、梅雨入りしてない関東地方も・・・
いろんな種類の紫陽花が綺麗に咲く時期ですね🌂
 

 
 
 
 
 
祐虹さんのプレゼント企画で当たりました〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 
 
昨日 ポストを見たらラブラブ音譜
 
 
 
 
同封されてたカードびっくりポーン

 
 the blood dance
 
blood は血、血液を意味する。
 
そのまま訳すと 血まみれの舞滝汗
イヤイヤ私は、【dance】の、文字を見て 生年月日からみる守護神

 
 なんとアメノウズメノミコトびっくり
 
だから血まみれの舞ではなく
 
アメノウズメノミコトの血縁と 勝手に受け取りました爆笑音譜
 
 高天原で天岩戸からアマテラスを舞で誘い出したアメノウズメノミコトキラキラ
 
勝手にそー受け取りました爆笑
 
 ありがとうございますラブラブ
 
 
✿❀ ❁ ❈ ✡ ✡ ❈ ❁ ✿ ❀
 
 
 
 
以前暮らしてた東京都多摩地区で直植えしてた紫陽花の葉っぱをバリバリと食べた ココたん滝汗
 
案の定、中毒になりかけて・・・
 
血便が出て 慌てて動物病院に電話で聞いたら、すぐに連れてきて!と言われました笑い泣き
 
夫さんは仕事中。
私一人でなんとか連れていき、処置していただきました。
 
 
もう そんな思いはしたくないので、庭に紫陽花の花はありません。
ユリも朝顔も。。。
少しでもワンちゃんにとって毒性のあるものは 避けなければ!!
 
 
 
そんな風な気持ちが芽生えた季節。
 

 

 

 

即、紫陽花にパー
 
当たって嬉しかった〜デスあじさいキラキラ
 
 
毎日 好きなピンク色の紫陽花を愛でることができます照れ
 
 
 
素敵な紫陽花パステルアートラブラブ
 
祐虹さん 本当にありがとうございました🙏🎶
 
 
どこに飾ろうか〜思案中(人*´∀`)。*゚+
 
 
 
 
祐虹さんは 可愛らしくて素敵な作品をたくさん作られていますルンルン
 
是非 ブログを見てね(人 •͈ᴗ•͈)ラブラブ
 
 
 あなたにとって素敵な一日を〜ふんわりウイング乙女のトキメキ