お迎えした癒し。◕‿◕。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

こんばんは流れ星

 

今日は初夏のような陽気でした晴れ

 

掛け布団も薄めの夏掛けに替えたばかり。

なのに、明日はまた涼しくなりそうな関東ですアセアセ

 

 

 

 

少し前に、アロハーブガーデンさんからお迎えした【玄米カイロ】肩用音譜

 
 
 

 

頭痛持ちで目の奥の痛みにも悩まされてて、以前そういう時に!とSサイズを使っていました。

        こちら下矢印

 

 

 

数秒レンチンして目の上に(おでこに)乗せて頭痛や三叉神経痛が和らいで気持ち良いのです💕

 

アロハーブガーデンさんのブログ 

 

 

 

 

 
 
最近は PC作業ばかりのパートで肩こり解消グッズに!お迎えしたのですてへぺろ
半額だったのですんごく良いタイミングでした照れ
 
アロハーブガーデンさん ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
宝石紫 ベル 宝石紫 ベル 宝石紫 ベル 宝石紫 ベル 宝石紫
 
 
 
 
そして、もう1つの癒し(◕ᴗ◕✿)ラブラブ
 
神咲東花さんのチャクラキャンドルキラキラ
 
 
オマケの雲キャンドルもとっても可愛くてラブラブ
 
メッセージが心に響きますラブラブ
 
 
キュンキュンしちゃいました〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧乙女のトキメキキラキラ
 
 
使うのが勿体ないくらいデスラブラブラブラブ
 
以前にもチャクラキャンドルをお迎えしました照れ
 
こんなに可愛いキャンドルをお作りできるなんて素敵〜ラブ
と感激なのです💖
 
蓮の花のカタチでチャクラカラー虹
 
 
こちらもオススメですよ(✿^‿^)ラブラブ
 
今はオーダーの受付は終了しています。時々オーダーの受付を開始されますので、それまでお待ちくださいね音譜
 
他にもいくつかの種類を作られておりますよ(◍•ᴗ•◍)
 
 

 

 

 

 

 

 
 
以前お迎えした時に灯したキャンドル
 
 
 
 
キャ~やっぱり素敵〜綺麗〜宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白
 
 
 
素敵なご縁に感謝です💝ラブラブ