日々の癒し(◕ᴗ◕✿) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
こんにちは(◠‿◕)ラブラブ
 
 
9連休最終日の*yayoi*です。◕‿◕。
 
 
早〜いアセアセ あっという間の9連休!
 
 
秩父に行きたかったなぁーとか、部屋の掃除、キッチンの換気扇の掃除とか・・・
 
やりたかったけど 結局やらなかった反省や後悔がありますがアセアセ
 
ひたすら寝てたかもー爆笑
 
 
寝ても寝ても眠〜いzzz お年頃!?
 
 
庭の草刈りを少ししたけれど、暑くてちょっとだけあせる
 
 
あとは、ココたんとの戯れる時間がたくさんありました照れ
 
 
 
 
何故か向きが滝汗
注意音が出ますのでお気をつけてください
 
 
 
 
 
 
 
庭の薔薇たちと右下はチョコレートコスモスとデージーぽってりフラワー
真ん中ハートの中はオキザリスの葉っぱ🍀
 
落としてしまった種から毎年1つは出てくる爆笑 
 
もっとあったハズなんだけどね。
 
 
 
母の日に息子がくれた妖精の絵の缶ふんわりウイング
いつも息子のセンスは抜群だよラブラブ
ありがとう(◍•ᴗ•◍)❤
 
 
 
 
 
自然のお花たちに癒された連休でしたふんわりウイング
 
 
明日から又頑張れるラブラブ
 
 
 
 
自然にありがとうラブラブ
 
全てに感謝ラブラブ