お彼岸(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんにちは。

 

いつもありがとうございます💖

 

 

昨夜、夕食時の地震ガーン

大丈夫でしたか?2月のより大きかった気がします。

津波注意報も出ましたし。

被害がないことを、祈ります(。>人<。)

 

 

 

 

ஐฺ·:*:·✿ฺ ஐฺ·:*:·✿ฺ ஐฺ·:*:·✿ฺ ஐฺ·:*:·✿ฺ    

 

 

 

 

昨日は ブログをUPしたあと、家族と高速に乗って(私の運転で)ビューンと多摩地区へ車DASH!

 

お彼岸だからか結構いろんなナンバーを見かけました。

 

お寺も普段より人が多く、駐車場もいっぱいアセアセ

 

お天気があまりよくなかったのですが滝汗

 

 

 

いつも階段を数十段上って墓石近くになると。。。

雲が切れてきたびっくり

 
 
 
 
 

足元が濡れてるので、ココたんは抱っこビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 

 

 

 
 
 
 後で気づいた撮影禁止笑い泣き
撮ってしまったアセアセ
 
【ぽっくり観音様】御開帳
 

 

 

 お彼岸の時だけお目にかかれます照れ

 

なので、檀家さん以外にも ぽっくり観音様にお会いにいらっしゃるか方が多い気がしますお願い

 

 

 

綺麗なユキヤナギ

 
 

画像お借りしました
 
 
 
 
 
また会いに来ますラブラブ
 
 
夫さんに運転代わり帰路も高速で車
 
 

 

ココたんにとって楽しいドライブ車
だけど疲れるね~

 
 
 
 
午後は2年ぶりに、引っ越してお初、美容案へ行ってきますハサミ美容院
 
  
 ちとドキドキドキドキ