プレゼント交換~(*゚▽゚*)’・*:.。. | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

こんばんは😊

 

いつも来てくださってありがとうございます💖

 

 

楽しみにしていたMioさんのプレゼント交換企画

Mioさんのブログ 

 

 

 

届きました照れ

 
 
 
     
ブレちゃったアセアセ
 
 
 
 

色は自分で選びました。形もどれがいいか聞かれたけれど、どんなんかなー!?

と楽しみにしていましたの(^w^)

 

ワイヤー使いがとてもお上手ですかで、また私の部屋が華やかに そして太陽が当たったらもっと部屋を彩ってくれるでしょう~ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

て、今日は曇りで 時々雨が降ったりやんだり・・・滝汗

明日も雲が多い予報笑い泣き

 

早くいい天気にならないかなー

 

待ち遠しい照れ

 

 

Mioさん楽しい企画を、ありがとうございましたラブラブキラキラ

 

 

愛の循環ですね💖

 

 

感謝いたします   (✿´ ꒳ ` )ノʚ♡ɞ