御礼【プレゼント企画受付終了!】 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

こんにちは太陽

 

 

 

昨夜の満月は とても綺麗でした。東の空から上ってきた時はオレンジ色満月

 

 

 

 

昨夜遅くにプレゼント記事をUPしたにも関わらず、応募メールありがとうございました

<(_ _)>

 

予定では、本日15時でした。少し早いですが、受付終了とさせていただきます。ありがとうございましたm(__)m

 

そして、2名さま限りでした。

 

が、4名さまに応募メールいただきましたので 皆さまにお届けしようと思います。

 

お色は、お任せで・・・お楽しみにしていてくださいませプレゼントふんわりリボン

 

 

 

久しぶりのマスク作り & マスクチャーム作りの楽しい時間をくださいまして

 

ありがとうございました。ご縁に感謝しております乙女のトキメキ

 

 

 

それでは、このあとも素敵な週末をお過ごしくださいませ~ふんわり風船ハートベル

 

*yayoi*クローバー