昔むかし | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんばんは☆彡

 

 

お越しくださりありがとうございます💕

 

 

 

 

今日の空は 不思議な雲たくさんくもり

 

 
 
 
 
 
 
 
 
地震雲かなぁ~なんてネガティブな思い…は、吹き飛ばして!
 
と思ったら、夕方 地震速報がびっくり
 
愛媛で震度3滝汗
津波もなく大きな揺れじゃなくて安心しました照れ
 
 
 
 
今日は休日出勤だったので何もする気力なくアセアセ
 
 
昔むかしに作ったものを出してみたくなった。
 
 
 
3mm 4mmのスワロフスキーで作ったっけ音譜
 
 
もう老眼鏡をかけても見えないよ笑い泣き
 
 
でもね、トトロもピンクパンサーもトトロも顔のあたりは友人に助けてもらった気がするガーン
 
 
見てたら懐かしくなった。
 
子供が小学生くらいの頃。。。
 
 
もうおじさんだもんね。まだ独身だけどアセアセ
 
父も母も年取る訳だわ爆笑あせる
 
ビーズ12個で作る○は作れるけれど90個で作る○は 難しいよ
(ฅ∀<`๑)てへっ♡
 
 
 
諦めず、瞑想してる感じでひたすら無心になって。。。
 
できたらいいなニヤリ
 
 
 
今日もありがとうございます💖キラキラ