小春日和~.。.:*♡✿ฺ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんにちは❤️

 

 

少し寒さが和らいだ埼玉です晴れ

動くと暑いくらい滝汗

 

朝晩は寒いので、まだまだ寒暖差には要注意ですアセアセ

 

 

 
 

 
 

 

 

突如 夫さんが大掃除を始めたびっくりポーン

 

ヨシッ!!

一緒にココたんの抜け毛が溜まってるであろう場所。。。ソファの掃除宝石白

 

終わりそうなタイミングでプンプン
 
まだまだよ~(*_*)💧

 
 
 

 

もう既に ココたんの1番の安らぎの場所らしい爆笑
一番乗りビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 
 
綺麗なエネルギーも入ってきたねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
あ~暑い滝汗 いい汗かいたー
 
と思ったら、連発くしゃみ笑い泣き
 
ハウスダストと花粉を吸い込んだか~タラー
 
 
水分補給は・・・
バタフライピーティー

 
 
バタフライピーとは。。。

 
 
少なめで作ると 今回のブルー宝石ブルー
 
少し多めで作ると紫色宝石紫
 
レモンやライムを垂らすとピンク色になるらしいデス宝石赤
 
最近はハーブティーを飲むようにしていますニヤリ
 
 
注意食品アレルギーのある方はご注意ください!
体質や体調により合わない場合があります。
 
 
 私が バタフライピーティーを知ったきっかけは、レイキの師匠sakuraさんのレイキ練習会でsakuraさんが愛用してると伺って、教えていただきました(*^^*)
 
ボトルも渋谷のヒカリエの中にあるお店で購入しました   ٩( *˙0˙*)۶
 
 
何年前になるんだろう????
 
コロナ禍の世の中になってから全然 都心にはでかけてないなぁ~