神社参拝⛩️ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはキラキラ

 
2021年も もう3日、早いですね~💦
 
 
昨年は高麗神社へ初詣に行きました。
 
今年は密を避けて・・・
しばらく落ち着いてからお詣りに行こうと思います。
 
 
で、本日 お詣りに出掛けたのは 高麗川神社神社
 
たぶん氏神様になるのでは?と思ってますキラキラ
 
駐車場がないこじんまりとした神社さんなので自転車で自転車
 
あー駄目だ滝汗
乗れるけど、止まれない (lll-ω-)チーン
 
 
止まるときに足を着けずにコケる私アセアセ
情けないデス😅
 
 
仕方ない!両手に杖で歩いて行きました。

 
 
鳥居をくぐってすぐ御神木🌳

 
根っ子あたりから2つに分かれています。夫婦??
日本武尊と弟橘姫命
ヤマトタケルノミコト と オトタチバナヒメノミコト
なるほどーやっぱり夫婦で良いのかな!?
 
 
サルノコシカケもあったよーびっくり

 
 
 
 
裏へまわると
 
 
なんか もっと凄かったキラキラ
 
 
 
 
 
拝殿でエネルギー硬貨をお賽銭箱へ
 
そして奉納歌をちっちゃな声で歌うと…日の丸の国旗がカタッとびっくりびっくり
 
歓迎されたのかなー??
 
 
 
 
 
八坂神社 と 稲荷神社もありました
 
 
2019年2月に引っ越してきた時、ご挨拶しにお詣りにきて以来でしたお願い
 
住宅街にあるけど境内は空気が神々しいデス照れ
 
 
ふぅ~パパさんとココたんの朝ん歩についてきたけど・・・
 
先に帰ってもらい、ゆっくり境内を散策しました。
 
私以外 誰もいない時間、清々しい空間を一人占めふんわりウイング
 
 
 
 
お休みはあと明日の1日のみ・・・
 
 
 
 
。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*  
 
 
 
 
あらーまたも寝てもうた爆笑
夕寝ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
1日いちにちを大切に過ごしたいラブラブ
 
 
 
平穏で笑顔あふれる日々になりますように~🍀
 
 
感謝いたしますm(._.)m
 
 
しぶんぎ座流星群見たいなぁ~キラキラキラキラ流れ星
yayoi🍀