好きなものとかキラキラ✨.。.:*♡✿☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
お越しくださりありがとうございます<(_ _*)>
 
 
朝から緊張したので、お昼寝~ぐぅぐぅ
 
と思ったけど・・・イマイチ眠れませんでした~(*´艸`*)アハハ
 
お庭にお水まいたりして流れ星
 
レタス🥬とかね
 
 
ミニ薔薇🌹 さみしくひとつ
 
 
 
 
 
 
外の清々しい空気をいっぱい吸って深呼吸 。:°ஐ♡*
 
 
 
先日届いた祐虹さんの作品と、じっくり ご挨拶💖天使の羽根ペンダント

長さを調節できるように結んでみました ʚɞ
 
 
 
 
祐虹さん とってもいい感じですよん~(๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
 
 
 
 
バリ島で買ってきていただいたガムランボール  シャララーンって音が好き💕
 
ゆめみる宝石水晶宝石白 アメジスト宝石紫 アポフィライト宝石白宝石赤 アマゾナイト宝石ブルー ハート型は、私のレイキの師sakuraさんから購入したモスアゲート宝石緑等々キラキラ
 
真ん中に祐虹さんの水晶ヘキサゴンミニラブラブキラキラ
 
その上は。。。ずっと前に試した私の失敗作のレジン爆笑
 
祐虹さんのおかげで失敗作でもキラキラ✨キラキラ スミマセンあせる
 
 
ローズクォーツのマリアさまも一緒に乙女のトキメキ
 
 
真ん中の水晶に虹が虹\(^-^)/
 
こちらはサンキャッチャーの虹
 
私の部屋は、足が悪いので1階の西側の部屋なの。だから午後~日没まで✨が入ります(๑´ლ`๑)フフ♡ラブラブ
 
天使ちゃんたちの場所にラブハートも💖
 
 
そして、nanairoサンタさんからのサンタプレゼント
nanairoサンタさん感謝です💕
 
祐虹さんの作品(๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
自分ひとりの部屋をもてるなんて しあわせですよね~照れ
 
本当にありがたいことです💕
 
夫さんと出戻りの息子は(独り暮らしを断念した)2階の部屋。
 
2階は眺めが良いんだよね~( →_→)
でも階段の上り下りを何度もできないし、仕方ないねアセアセ
 
 
月曜日は、仕事納めPC
Microsoft Accessをひたすらやるのかなー!?あせる
 
 
ではでは、素敵な夜を~夢を~乙女のトキメキ