Happy Merry Christmas~・*:.。✡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

Merry Christmas ~サンタクリスマスツリーベル

 
 
お越しいただきありがとうございます💕
 
 
 
クリスマスイヴですね誕生日ケーキ
 
 
 
ちゃーんと本日 届きましたびっくり
 
感激~(ノ*>∀<)ノ♡  
 
こんなとこにまで…愛を感じます💖
 
 
 
 
1つひとつ丁寧に包装されていてラブラブ
 
メモリーオイルが天使の羽でふんわりウイング
フラワーオブライフ⚛️に鳩とメダイニヤリ
 
 
奥の方からマリアさま✝️宝石白
 
 
大天使ガブリエルさまふんわりウイング
 
 
そして。。。ヘキサゴンマット✡️🔯
下にあるグリーンが写ったのか…フローライトみたい宝石紫宝石ブルー宝石緑
 
いやいや、やっぱり水晶だ
 
ありゃりゃ??  シトリンみたいポーン
 
 
私の✋からエネルギー出ちゃってる!?ナンテ   (๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
 
 
祐虹さんのたくさんの愛が青い鳥とともに 。。。ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
 
 
ようこそ~❣️
来てくれてありがとー (ㅅ´ ˘ `)♡ 
 
 
祐虹さん、素敵な企画デス乙女のトキメキキラキラ
 
ポチッて良かった~ ٩( *˙0˙*)۶キラキラ
 
 
そして今回の祐虹さんの お心遣いでとても勉強になりましたラブラブ
ありがとうございます<(_ _*)>
 
 
素敵なChristmasをお過ごしくださいませ~クリスマスツリーベル
 
 
昨日と今日の空