過去に作ったもの | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
お越しいただきありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 
 
 

 

お越しくださりありがとうございますふんわりウイング
 
 
 
かなり前ですが、過去に作ったスクエアリュックハート
 
いつも拙いブログを読んでくださっってる皆さまに、出会えたご縁に感謝いたします ○┓ペコッ
本当にありがとうございます乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
ベージュ色なので 男女兼用で使えると思いますキラキラ
両脇ポケットには ペットボトルとか水筒を入れられます。(折り畳みの傘とかも?)
 
 
内側は 黒に近い濃紺色。ポケットも背中側と外側につけました。
A4サイズが すっぽり入る大きさです
ファスナー部分にスクエアワイヤーが入ってるので、ガバッと開きます。
中身にもポケットが内側(背中側)と外側にあります。
 
 
外のファスナーポケットには、ファスナーが隠れるようにフタをつけました
 
 
そして、背中にあたる部分には長財布が入る大きさのファスナーポケット。
 
 
 
 
 
。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*
 
色的に、男女兼用で大丈夫だと思います。
また、非常用品などを入れておくのもいいですね!
 
 
以前リュックは6千円ほどで販売しておりましたが、試作品でしかも長いこと家で眠っていたものなので、送料込みで  4千縁です。
 
それでも欲しいと思ってくださった方に使っていただきたいと思います。
 
 
 
 
気になる方が いらっしゃいましたら件名に【リュック希望】と書いて下記アドレスでお申し込みくださればと思います<(_ _*)> よろしくお願いいたしますm(._.)m 
 
miracleclover444#gmail.com
(#を@に変えてくださいませ)
 
 
 
 
ではでは、素敵な休日を~乙女のトキメキ