天使と…見えないものとの繋がりʚɞ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ

 
久しぶりのお日さまに感謝乙女のトキメキ
 
昨夜は 突然の爆音にびっくりゲッソリポーン
滅多に行かない2階へ上がって確認!
何々?夫さんに聞くと…
「わからん」
もしかして…とメッツァのHPを見るも何もなし。
 
今朝になってメッツァの宮沢湖から花火を上げていたのを知りましたガーン
 
 
ドカンと響いたので近いぞ!
とは思ったけど・・・
 
コロナ禍でのあえて公表しないイベントかー花火
 
 
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧
 
 
洗濯物を庭に干しながら 大空を見渡す照れ
 
平日の朝は慌ただしいけど、日曜日の この時間は至福のひとときですラブラブキラキラ
 
 
 
試してみましたニヤリ
 
人差し指を天に向け 私の所へ来てふんわりウイング
「セルフローズオーラさま~天使  虹がみたいなラブラブ虹を見せて~お願い
彩雲でもいいです。
お願いします<(_ _*)>」
 
 
な~んて やってみたの。
 
そしたら
 
 
 
 
 
うっすらと。。。虹
ぉおおお~♡~(>᎑<`๑)♡   
 
妖精さんみたい (๓´˘`๓)♡
 
 
やっぱり そばに居てくださる~~ふんわりウイング
 
 
さらに
 
 
 
くっきり~(๑´ლ`๑)フフ♡ʚ♡ɞ             
 
 
 
朝からテンションアップ
 
 
今日は1日myハンドメイドの日パー
何を制作してるのかは また後程。。。
 
 
ではでは、素敵な休日を~乙女のトキメキ