祐虹さんの訳ありちゃんがやって来た。:°ஐ♡* | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
 
ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)>
 
 
待ってましたニヤリ
祐虹さんの訳ありちゃん
四つ葉🍀と龍体文字のストラップ
 
とーっても透き通っていて、私のアイテム🍀と好きな龍体文字
 

 
むふふ(*´艸`*)アハッ
 
ス・テ・キ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
 
そして、おまけがたっくさん照れ
 
祐虹さんに優しく温かく包まれる感じがしました~ラブラブ
 
 
コレこれ下矢印びっくりポーン

 
ポストカードもいろんな種類があって、素敵なものばかりで。。。
 
青い鳥が四つ葉を、くわえてるセキセイインコ青🍀
 
気になってたのよね~
 
まさかご一緒してくださるとは 夢にも思っていませんでしたわあせる
 
不意打ちだから 本当に驚きましたびっくり
 
祐虹さん 改めてありがとうございますラブラブ
ちょこっとしたお気遣いが とっても嬉しい~デス╰(*´︶`*)╯♡  ʚɞ
 
 
 
 
 
 
今日のココたんの朝ん歩は、息子が行ってくれました🐾
 
夫さんは、本当にただひたすら散歩ですが…息子ちゃんの気遣いには いつも有り難くてね。
 
コスモスとか
 
彼岸花と、ココたんの尻尾爆笑
 
 
 
帰宅すると、いつものようにサーキュレーターを一人占め爆笑
 
 
今日、みんなでアチコチ買い出しに出掛けたら、キャバリア犬に2回も遭遇しましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
うちのココたんはブレンハイム(茶と白)
 
最初はルビー(赤茶色)
 
2回目は、ブラックタン(黒と茶色)
 
 
キャバリアの親同士で(初対面の)話が弾んでしまいました爆笑
 
 
庭に出ると、ほんわか金木犀の香り香水
 
 
 
まだ そんなに大きな木ではないのに
 
いい香りが充満してます (๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ
 
 
素敵な夢を~ふんわりウイングキラキラ