最近のそらσண*ʚ♡ɞ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星
 
お越しいただきありがとうございますラブラブ
昨日の夕空

 
 
息子を迎えに行った時の空
 
 
その時の気になる数字ふんわりウイング
 
 
 
メッセージ天使ふんわりウイング
 
やってみたいけど・・・なかなか踏み出せないことかなぁ~てへぺろ
 
 
 
帰宅後の空
 
昨夜、この辺まで書いたつもりなのに寝落ちしたからか、消えてましたえーん
 
 
明日から又、しばらくの間は
パートが週5でフルになりますアセアセ
 
忙しい時の期間限定!!
 
 
でも、「時間を増やせる?」と聞いてくれるのは嬉しいデスね照れ
 
感謝デス🍀
 
 
 
今日は 天気もいいし、夫さん、私、ココたんのカット&シャンプーdayにしましたハサミシャンプードライヤー
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑
 
散乱した毛は掃除機で綺麗にしました滝汗
 
 
おりこうさんで いてくれた ココたんわんわんしっぽフリフリ
 
爪切るのを忘れたーゲッソリ
 
シャンプーは私が担当シャンプー
その後は夫さんに交替ですドライヤー
 
毛がサラッサラーになりましたฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
 
 
きょうそら
 
 
 
なんじゃこりゃぁ~な雲くもり
 
 
 
仕事の合間に、ちょっとやってること・・・ニヤリ
 

こんな感じに作ろうかなー(ง •̀ω•́)ง✧
 
 
あっ!明日からは5日フル連勤だったー滝汗
 
 
お楽しみは途中で終了だわアセアセ
 
 
 
拙いブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(*^.^*)
 
 
過ごしやすい1週間になりますように~ (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)