神社へ奉納歌(๑•᎑•๑)♱⋰ ⋱✮⋰ ♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。

いつもお越しいただきありがとうございます💖
 
 
 
梅雨が明けて…毎日暑いですね💦
 
マスクもホント暑苦しいけど・・・
仕方ないガーン 
 
 
 
パートお休みだったので、神聖な場所へ行ってきました神社
 

 
いつもより人の姿が少ないあせる
 
人より蝉の方が多いかもー
 
 
 
 
 
いつもは ある柄杓がなく、いつもより長い竹が付けられていました龍
 
 
心地良い風がふわ~っときて、今来た方に振り返る
 
 
狛犬さまはお変わりなくニヤリ

まさよさんのように、狛犬さんとお話するには…ほど遠いてへぺろ
 
 
 
桔梗かな黄色い花
 
 
 
 
水天宮があるお山の方
 
平成天皇皇后陛下がいらっしゃった時の記念碑
 
 
澄んでる空間照れ
 
 
本殿にお詣りしようとしたら、お一人いらしたので 少し待とうと振り向くと・・・
 
だ~れも居なくなった その隙に、エネルギー硬貨でお詣りしましたお願い
 
そして 奉納歌~*。゜#♪
音譜ラララ~ン ラララ~ン ララ~ララン音譜
 
旋律を奉納するのは 一昨日に続き 2度目ですが。。。
緊張しちゃって(1人なのに(笑))、本当は ゆっくり神様と向き合える貴重な時間照れ
 
 アレ? ちゃんと届いたかな~!?とか
 
「私にわかるようにメッセージください」とか言ってみたりもするけど・・・
 
まだまだ修行が、足りないなぁ~と毎回思うのでした滝汗
 
 
御神木
 
 
 
 
もっと ゆっくりしたいけど、暑いから帰りたいあせる
 
複雑な思いのまま帰路へ🚙DASH!
 
 
明日のために ちょこっとお昼寝zzz
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れさまでした生ビール
 
 
 
明日も穏やかで平穏な1日になりますように~お願い
 
 
ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🍀