天然石(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます💕

 
 
7月8月のこの時期はお盆。
地方によって違いがあると思いますが・・・
 
東京多摩地区に住んでいた頃は
毎年7月13日~お寺の住職が家に来てくれて読経お願い
その前に迎え火をし、お盆の終わりに送り火を焚いていました。
 
 
昨年は7月に来ていただいた記憶がありますが、こちらの都合で8月に行うことになりました。
 
 
 
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 息子の話。
昨年の夏の終わりから関東の東寄りにアパートを借りて、大学卒業後 3社目の会社での勤務をしていましたが、今年に入り体調を崩してから休職になり、(コロナ禍でリモートにも関わらず起きられなかったらしい。)先月 退職となりました。
 
そして、仕事ができないと生活もできないので、一旦 うちへ戻ることになりましたアセアセ
 
仕方ない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
身体が1番大事デス滝汗
 
私の親から見たら 甘やかしてるように見えるのでしょうね。
3社目が決まるまでも結構いろいろと言われたし。
 
なので、戻ってくるとは言いません!
 
話しても きちんと理解してくれない人には、身内でも内緒にする!
 
 
そんな息子が帰ってくる前に
天然石でお守り作り宝石ブルー宝石緑宝石白宝石赤宝石紫
 
ストラップ
 
タイガーアイ
水晶
マラカイト
チャロアイト
ラピスラズリ
スギライト
を使いましたキラキラ
 
 
そして、ルチルクオーツのブレスレット

これはオマケニヤリ
 
◯円以上購入で 1円になるブレス乙女のトキメキ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
こんなものー!って言われそうだけど。。。
せめて御守りとして身につけて欲しいなぁ~と思っていますラブラブキラキラ
 
 
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
占いとか家相とか風水とか・・・
 
そーゆー話をすると機嫌を損ねて話してくれなくなってた夫。
 
最近・・・
「占い師なんて知らないし🎵」の番組を見てから変化がっびっくりポーンゲッソリ
 
家相なんて、私が数十年前から言ってたこと!
引っ越しできて 今の土地でゆったりした暮らしをしてから余裕ができたのか・・・
 
今さらだけど、わかってくれて嬉しくなりましたラブラブ
 
鬼門とかも知らなかったのか信じなかったのか・・・
家相、鬼門などは禁句でした(>_<)
 
 
あの頃は 1番辛い時期だったなぁ~
 
通過点に過ぎなかったのだろうけどね。
 
 
だから今がある!!
しあわせだと思える今があるキラキラ
 
 
私もパート先で、新たなことを学びながら楽しく過ごしてるし。
 
あとは、息子お父さん
1人で生きていける、生活できる仕事を見つけて、続けられるようになれたら。。。
 
私の1番の願いデス(。>人<。)
(ㅅ´ ˘ `)♡
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💖
 
感謝を込めて🍀