最近。。。( ̄▽ ̄;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

ご覧いただきありがとうございます💕

 
 
7月に入ってから もう10日も過ぎてしまったのですねガーン
 
いつも以上に今年は、時の流れが早い滝汗
 
コロナのせい?
 
 
 
くるくる長音記号2くるくる長音記号2くるくる長音記号2くるくる長音記号2くるくる長音記号2くるくる長音記号2くるくる長音記号2くるくる
 
 
2008年に左股関節、2012年に右股関節の骨切り術をしてから。。。
 
時々、鍼灸整骨院に通ったりしていました。
 
 
今現在の土地に引っ越してからも どこが私に合ってるか??
吟味しながら近くの治療院で2週間に1度、お世話になっていますアセアセ
 
 
ちょっと自転車でココたん&夫さんと一緒にお散歩に行きたくて…
 
いろいろなお花が色づいて華やかな季節だったかなぁ~
 
調子に乗っていたのか、自転車でコケそうになってから ちょこちょこと腰痛の繰り返し笑い泣き
 
 
最近も・・・
ギックリ腰のような症状が治っては又・・・を何度か繰り返してますアセアセ
。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。
 
やっぱりダイエットしなきゃ!!
 
体重増加が原因だと自分で自覚してはいるものの、50代でのダイエットはキツい
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
お金があってもR◯Z◯Pで減量するのは無理そうだし。
厳しそうで・・・ね
 
 
お腹も空くわけではない。だから「お昼いらないよ!」とか伝えても、夫さんが作ってくれちゃうと食べれちゃう滝汗
 
 
アレコレまわりめぐって何をどうすればいいかわからなくなる( ´•д•`; )
 
私は なにやら背骨の10何番目かが1本多いらしいのだ。
 
そして、左足が悪いように、ギックリ腰も左寄り。
 
そう、いつも同じ場所なの~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
しばらく おとなしくしてよっとてへぺろ
 
 
 
お散歩して暑くなって 涼んでる ココたん(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
爆笑やっぱ 気持ちいい場所なんだ!
 
 
 
自然災害やコロナ感染拡大など
大変な出来事ばかりですが。
 
私にできることを(募金など)わずかですが、続けようと思います。
 
皆さんが平穏な日々を過ごせますように~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
 
 
せめて空が笑顔になってくれたら…太陽さ~ん(ㅅ´ ˘ `)♡