たまに出勤・・・と。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。

 
お越しいただきありがとうございます💕
 
 
 
昨日、在宅ワークの新しい仕事をもらいに出勤しました。
久しぶりの会社照れ
 
人数的にはパラパラと空席状態。
 
寂しい感じがしましたアセアセ
 
 
 
日報と終わった仕事を上司に提出し、新しい仕事を外付けハードにコピー中(待ち)
 
その間に1人一枚だけど、制作した涼しげなマスクを配ってまわりましたてへぺろ
 
「だんだん上手くなってくるね」あせる
そんなお言葉をいただきましたラブラブ
 
 
(コレではないけど。。写メ撮り忘れ)
男性には表が白。女性には表に柄。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日に昨日の仕事をしたのでお昼寝しよーニヤリ と思ったら滝汗
 
夫さん登場
「ZOOMやってみない?」笑い泣き
寝ようと思ってたのに。。。タラー
 
 
私のPCと夫さんのPCかと思ったら
 
夫さんはスマホをパーポーン
 
試行錯誤して やっとZOOM実践できたのは・・・夕方ガーン
 
1日がそんなんで終わってしまいましたえーん
でも、体験できたことは今後の課題も見つけたりできて良かったなーニヤリ
 家の中で、しかも1人1台持ちのPCで別部屋からのやりとりができるなんて恵まれてる環境にあるってことに改めて感謝の気持ちを感じましたキラキラ
 
ノートパソコンではないので移動できないことがデメリット!
私の背景には小窓が2つアセアセ
 
縦に長細い窓からの光が気になりハッ
 
そのお陰で遮光カーテンをつければいいかなーとか、課題が見えましたラブラブ
今はレースのカーテンだけなのでアセアセ
 
 
 結局カーテンを買いにホームセンターへ🚙DASH!
 
何ヶ月ぶりかなー?
チラッと太陽光

 
 
ついでに玄関に蚊避けに置くお花を購入コスモス
 
家庭菜園用の苗がたくさん並んでいて・・・
いいなぁ~照れ 
折角広い庭。1/3くらい畑にしてもいいなぁ~ナンテ思ったアセアセ
ま~育てるのは大変ですね滝汗
 
カモミールがやっと大きくなってきた

 
もっと種をまいたはずなのに…笑い泣き
 
 
雨上がりの植物たち

 
 
 
 
カーテン、こんな感じグリーンハーツ

 
遮光カーテンをすると、仕事もやりやすいことに気づいた!PC
 
 
 
夜になって夫さんから聞かれたことが気になり、結婚してからの車の変化を捜索中爆笑
 
夜遅くまで29年分の手帳を見て振り返るガーン笑い泣きzzz
 
 
やっと2003年まできたぞ!
2004年からまた捜索しま~す笑い泣き
 
 
今日はお天気が良さそうですねキラキラ
溜まってる洗濯物しなくちゃっ!!
 
 
笑顔あふれる素敵な週末をお過ごしくださいませ~💕
 
最後まで読んでいただきありがとうございますクローバー