ざっそうか・・・ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは。夕方から雨粒が落ちてきました傘

 
 
ブログに来てくださりありがとうございます💕
 
 
 
恐ろしい新型コロナゲッソリ
岡江久美子さんも志村けんさんのように1人で荼毘に付されるという悲しい事態になってしまいましたえーん
 
 
ご遺骨で帰ってくるなんてタラータラータラー
 
 
そんなお別れあり得ないえーん
 
 
 
何方かが 「コロナと闘うのではなく
共存するという考えで生きていく」とか滝汗
 
できんの? そんなこと??
 
 
 
 
ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート
 
 
 
先日、初めてチャレンジセーター
ココたんのパジャマ作り。私が切れなくなったTシャツを使ってニヤリ

 
袖と裾が少し短めアセアセ

 

 

ラグラン袖のは下矢印 この型紙を使ったけど・・・

 

 

伸び伸び~収縮ある薄い生地で作ったらアセアセ ダボダボ~滝汗
 
袖丈、裾丈、長すぎ~爆笑爆  笑 かっぽう着か! ってかラグラン袖は難しかった笑い泣き
 
 

 そのまま放っておいたら、あらぬとこから手が出てて ハダケてました爆笑

 

ダメだこりゃぁ~だっふんだDASH!

 

 
 
 
そしてタイトルの雑草か。。。
 
秋冬に食用に植えた、ココたんの犬猫草🌱

 
 
放っておいたらびっくりポーン

稲かーびっくり 
 
 
 
そして、人間用の春菊

 
 
なんと、春菊の花黄色い花 が咲いてましたびっくり
初めて見たけど、可愛い(*≧з≦)💕
 
 
春の菊って書くしねニヤリ
 
調べたら花が咲いても食べられるらしいが。。。
このまま仏壇に供えることにしよっキラキラ
 
 
 
 
ココたんが、
自然が、
 
私たちの心を癒してくれる照れ
 
 
春菊の花の蕾

 
七星てんとう虫🐞
 
 
バッタの赤ちゃん
 
 
 
 

 
 
 長~いトンネルの中にいる感じの時間を、楽しいことや学びの時間に変換して
 
ネガティブをポジティブに変換するように
 
今やりたいこと!
こんなときにしかできないこと!
 
新しいことに
 
 
 
チャレンジタイムルンルン
challenge timeキラキラ
 
 
て、何しよ~ニヤリえーニコニコ音譜
 
 
 
 
ココたん、ウェイトレス風ニヤリ
 
 
今週分の在宅ワークは終了PC
 
来週 月末にはお給料日札束コインたち
 
 
ゴールデンウィークは、息子とも会えない日々。
 
息子の、ココたんに会いたくてしょうがないと寂しい気持ちを思うと切ないアセアセ
 
 
でも みんなで乗り越えなきゃ!
 
 
 
会いたくても会えない日々を送ってるのに
 
コロナに感染して命を落としてしまったら…
 
次に会えるのは遺骨のすがただなんて悲しすぎる。
 
 
我慢、忍耐力・・・
 
 
いかに 自粛時間を有効に使うかで 中身も魂も成長する!?
 
 
冷静な行動 と 手洗い 消毒
 
 
続けて乗り越えましょう~乙女のトキメキ
 

なんて、まとまりのない文章だー滝汗
最後まで読んでくださってありがとうございます<(_ _*)>
 
愛と感謝を込めてクローバー