”自分のおかげだょ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

手作りマスクを素敵に紹介してくださった kulakula7 さんラブラブ
 
ありがとうございます<(_ _*)>
 

 
 
可愛い~クラちゃん三毛猫
 
お口開けて何かしゃべってる~びっくりラブラブ
 
 
そんな kulakula7 さんから届きましたえー
ジャーンルンルン

 
以前、アクセスバーズとリーディングしていただいた時にお土産にいただいた練り香水香水キラキラ
 
の、おかわりしました~照れ
 
超~可愛くデコった入れ物びっくり
さっすがkulakula7 さん、女性らしさ抜群デスラブラブ 
 
たっぷり入っているので毎日使えそう~照れ
(お土産にいただいたのはチビチビとケチって使ってましたあせる)
 
嬉しい~(*≧∀≦*)ルンルン
kulakula7 さん、本当にありがとうございましたおねがい  ご縁に感謝デスキラキラ
 
 
 
いつまで続くのか・・・
この状況叫び
 
一人ひとり今までとは違う心構えをしなさいという警告なのか!?
 
なんにせよ 一人ひとりの終息のための意識ある行動あるのみ!!!
 
って気がします。
 
 
頑張って乗り越えましょうキラキラ
 
愛と感謝を込めてクローバー