タケノコとマスク。.:*:・°☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはキラキラ

 
拙いブログにお越しいただきありがとうございます💕
 
 
コロナ対策に追われる日々。
医療従事者、接客業、サービス業など、外出自粛困難な方々に心から感謝いたします<(_ _*)>
 
 
早く平穏な日常がおくれる日が戻ってくることを祈るばかりですお願い
 
 
 
 
宝石紫キラキラ 宝石ブルーキラキラ 宝石緑キラキラ 宝石白キラキラ 宝石赤 キラキラ宝石紫
 
 
 
先日、お隣の方から取り立てのタケノコをいただきました照れ
    (写真取り忘れ)左矢印既に灰汁抜き済みアセアセ
 
 
お礼に、手作りマスクを制作しました。ご夫婦2枚ずつラブラブ
  (コレまた写真なしあせる)
 
 
 
 
今日、またまた逆隣の方からタケノコがびっくり
たっくさん。。。ニヤリ
 
 
こんなに食べられるー??
 
息子は 外出自粛で帰って来られないし・・・滝汗
 
 
そしたら夫さん、
「友人が欲しいって言ってたから取りにきてもらうよ!
 
 
 
 
派遣会社の社長をなさってるお隣さん。
とても厳しい状況らしいですショボーン
 
どこの企業も この先のことは本当にどうなってしまうのか不安でしかないですね笑い泣き
 
 
 
で、タイトルのマスク。。。
 
お隣さんへお渡ししたマスクは写真取り忘れたしね~💦
 
 
こちら爆笑音譜
      ダウン
 
 
 
意外と可愛くないですか(*≧∀≦*)キラキラ
 
 
夫さんお気に入りですラブラブキラキラ
 
が、果たして本当に使うのか!?爆笑
 
 
疑問デスアセアセ
 
 
会いたくても会えないひと
 
会えないけど大切なひと
 
いつものようにみんなでランチ
 
今 我慢してること ぜ~んぶ普通にできることではなかったんだねキラキラ
 
すべてが奇跡に思えてきますラブラブ
 
生きてること
 
好きなことができること
 
1つ屋根の下で一緒に暮らしてること
 
ブログで出愛った方々
 
今まで出会った人たちとの大切なつながりに感謝デスクローバー
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💕