スーパームーン | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはよーございます晴れ

 
お越しいただきありがとうございます💕
 
 
昨日の夕方6時すぎのお月さま満月

 
スーパームーンなのですねキラキラ
 
23時頃のお月さま満月

 
 
 
月光を浴びたら、なんか目が冴えちゃったアセアセ
 
 
満月の日に遠隔ヒーリング受けられたなんて光栄デス( ☆∀☆) 
 
 
お昼休みにはハロも見れた照れ
 
 
 
 
世の中テレワークの日々。
 
昨夜、息子からのLINEも
テレワークになった!て。
 
電車通勤がなくなって少し安心ラブラブ
 
 
私は いつも通り車で5分程度の職場へ🚙DASH!
 
 
今のところ危機感はあるものの
のんびり田舎暮らしって感じのyayoi地方です。
 
 
世界的に新しい時代に変わってゆくのでしょうね。
 
 
新しい未来。
 
それとも昔に戻る??
 
一人ひとりがちゃんと意識することで変わってゆくでしょうね。
 
 
早く終息に向かって欲しいふんわりウイング
 
平穏な日々がどんなに幸せなことなのか思い知らされました照れ
平穏な日々に感謝ですねラブラブ
 
 
 
うっすら見えた富士山富士山
 
そろそろ目の前で迫力ある富士山が見たいなぁ~乙女のトキメキ
 
 
読んでいただきありがとうございます<(_ _*)>
 
 
感謝デスクローバー