女神カード。゜*⌒∞⌒*。゜゜ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
 
お越しくださりありがとうございます💕
 
 
予約していた、魂魂カウンセラーまさよさんの【日本の女神 透視リーディングカード弐】がやっと届きましたラブ
 
 
はじめましての女神さま方々。。。
 
まさよさんのブログに書いてあったとおり、壱の女神さまカードと すぐには一緒にせずに まずはご挨拶からラブラブ
 
壱の女神さまたちに新しい女神さまたちがご一緒させていただくことをお伝えしました。
 
 
でもね、まずは新しい弐の女神カードで今の私に必要なメッセージをお願いしました。
 
そしたらびっくり

 
アマノウズメノミコトさまラブラブキラキラ
 
 
びっくりポン左矢印古っアセアセ
 
だってね、私・・・
以前にもブログにUPしたことがありますが

                  上矢印
この本によると、生年月日での守護神がアマノウズメノミコトさまなのですニヤリ
 
実際踊りは下手デスがね爆笑
 
 
なんか いきなりでドキッとしてしまいました。
守護神なので、いつも そばにおりますよ~!
と言われたみたいで照れ
 
いつも見守ってくださってありがとうございます<(_ _*)>
 
 
女神カードが増えて 楽しみになりましたラブラブ
 
 
もっと もっと女神さまたちと仲よくなれるように~お願いキラキラ
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます<(_ _*)>
 
 
 
感謝デスクローバー