昨日の満月と嬉しかったこと。*⌒*♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
 
ご覧いただきありがとうございます💕
 
 
昨日はあいにくの雨模様でした傘
夜になってお月さまが顔を出してるのに気づきびっくり パチリカメラ
 
青い光宝石ブルーキラキラ
 
 
 
 
先週のことですが・・・💦
 
 
突然のプレゼントが届いてポーンラブ
あ~私またひとつ年を重ねるんだったてへぺろ
 
私の誕生日を覚えてくださって…本当に嬉しかったデスラブラブ
 
ありがとうございます💖
素敵な翡翠とクリソプレーズのネックレス宝石緑
 
 
可愛い~(*≧∀≦*)アップ
 
そして私が何方かののブログで拝見したのかどうか忘れましたが・・・
 
天然石で天使を作りたくて。。。。゜*⌒∞⌒*。゜゜。
 
なんて思ったのをキャッチしてくださったのか!?
アクアマリンの天使さん天使キラキラ
 
ウヒャヒャー➰
ホントに驚きましたよポーンポーンポーン
 
こんなの作ってみたかった!!
コレコレー照れ
 
 
もう~何で分かったのかしらニヤリ
 
ありがとー💕✨
 
 
んでね、自分でも作ってみましたよルンルン
ラピスラズリと水晶の天使さん天使

 
 
春に向けて桜っぽいのも🌸
 
 
 
 
庭のシロツメクサも出てきましたクローバー
 
 
アネモネは凄いことになってるびっくり いつの間にか、たっくさん。しかも太陽の方を向いてる爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
暖かい日でしたねニコニコ
今日も1日お疲れさま筋肉
 
 
 
どうか新型コロナが少しでも早く終息に向かいますように願うばかりデスお願い