他愛もない日常。゜*⌒*⌒*゜。☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはチューリップ

 
ご覧くださりありがとうございます💕
 
 
毎日のように世界中で新型コロナの感染人数が増える状況ですね。
 
 
他人事ではないけれど ほそぼそと・・・
自然やココたんと暮らしています🐾
 
早く終息に向かってくれないかしら??
 
 
 
 
 
 
庭の小梅ちゃん
ほぼ満開デス🌺

 
 
 
 
 
まさよさんの本が届きました(^w^)

ゆっくり じっくり読ませていただきますキラキラ
 
 
 
夫さんに頼まれて、ココたんのお散歩バッグ制作中🐾犬
 
 
 
昨日はお昼休みに羽雲、龍雲、彩雲が見れたので写メを・・・と思ったら、自宅にスマホ置いてきたことに気づいてショックショボーンくるくる
 
まぁいっか!
と、昨日は午後5時半までパート頑張りましたアセアセ
 
 
 
日本中に いや世界中  、地球に平穏を・・・乙女のトキメキキラキラ
レイキ流しま~すキラキラキラキラ