にゃんニャンにゃんの日(=^ェ^=) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはよーございます(^.^)
いつもありがとうございます💕
 
 
令和2年2月22日22時22分
yesyes-happyさん企画 レイキ遠隔ヒーリングキラキラ
受け取ろうと その時間にベッドに横になりました。
 
手のひらがジリジリしてきたと思ったら優しい波動を感じて・・・キラキラ
 
までは覚えてる!
 
 
 
同時にLINEで気づく
麻琴さん企画 遠隔ヒーリングアセアセ
同時には受け取れないだろう~と思ったけどやってみた気がします滝汗
 
同時にって・・どーゆーこと??
時分でもどうやったかは よく覚えていませんアセアセ
受け取り宣言して手がジリジリ・・・
 
どうやら寝落ちしたようですガーン
何やってんだか滝汗
 
 
思えば昨日は私にとって
最悪の日 ガーン
 
 
 
 
昨日から三連休合格   
息子が夕方帰ってくるまで、家で好きな時間を過ごそう~ルンルン
と思ってたのに・・・
 
夫さん提案するチーン
途中まで迎えに行くよー🚙DASH!
 
途中ってどこよ!? 最寄りの駅じゃないの?もやもや
 
 
普段、私がパートしていて 夫さんが主夫になる
 
そんな暮らしが始まって約2ヶ月。。。
 
 
出掛けたいんだろうなぁ~!気持ちはわかるけどサ、私は仕事で疲れてるんだよ(汗)
        上差し
      私の心の声
 
 
「疲れてる」という言葉を口にできず滝汗笑い泣き
 
しかも花粉症の症状が一昨日くらいから重症化し始めちゃってるしえーん
 
・・・・
そして、「行きは運転してね!
と普通に優しい声で言ってくるえーん
 
 
しましたよ!運転好きだしラブラブ
 
でもね、マスクして運転してても
くしゃみ連発するわアセアセ
鼻水垂れてくるわアセアセ
 
でも途中で交代できるところもなく
高速道走って…くしゃみ連発滝汗
 
途中 少し渋滞←こーゆー時に限って無症状爆笑
 
ココたんの呼吸が荒いことに気付き、一般道を走ってる時に窓を開ける=又くしゃみ連発始まるガーン
 
夫さん、ついに「PAに入って!運転交代するから」と言うアセアセ
 
 
言われた通りにしようとPAで駐車しようとした。
 
ドカッだったか
ボコッだったか・・・
 
大きな音ムカムカハッ
 
やってまったもやもやもやもやもやもや
 
いつもの軽自動車の感覚でバックしてしまった滝汗ハッ
 
ヤバッとおもっても
 
アトノマツリ
 
ガーン
 
人生初
単独衝突ムカムカ
 
まぁ他人さまを巻き込まなくて良かった笑い泣き
 
30年以上無事故・・・途切れた
 
息子が大学生で一人暮らししてる時に3年前くらいに駐車違反で一万五千円の罰金札束
 
 
あ~最悪だ笑い泣き
 
既に自動車メーカーに車を預けて修理待ちショボーン
 
しばらくは軽自動車しか運転しませんアセアセ
 
軽自動車は運転しないとパートにも行けないしえーん
 
凹むわー💦
って、凹んだのは車の後部だわ滝汗
 
 
何年ぶりの顎の痛みガーン
 
よっぽど花粉に負けないように歯をくいしばって運転してたみたい。
 
 
ディーラーさんに、保険会社に連絡等 不慣れなことばかり。
 
何の学びの日だったのかもやもや
 
 
今日は平穏な日になるといいなぁ~照れ
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💖
 
今日も感謝デス🍀