咲いた* | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
いつもありがとうございます💖
 
 
仕事始めから3日目。
今日は流石に3時上がりアセアセ
 
意外に肩こります滝汗
 
ロ◯ソ◯ン服用してのパートガーン
 
まぁ いつものことですがね。
 
帰宅してお昼寝したら、頭痛 肩凝りが少し楽になりました照れ
 
3月まで忙しい時期らしく、できる限り出勤して欲しいと何度も言われてるので・・・期待に応えたいと思いますラブラブ
 
 
 
西向きの私の部屋に
サンキャッチャーの光虹キラキラ
 
その光に包まれてお昼寝タイムzzz
なんて贅沢なんでしょてへぺろ
 
 
今日は暖かくてとってもいい天気晴れ
種から育てた庭のアネモネが咲きましたキラキラ
 
アネモネコスモス

 
ひょっこりココたん爆笑
 
 
明日はマヤ暦でいう
kin182 の日
私の誕生日ということで良いのかな!?
 
白い風
白い犬
銀河の音13
 
どんな日になるのかなー照れ
 
 
さくらさんのマヤ暦・ルーンタロットでも 明日はラッキーデーキラキラ
 
ワクワクしちゃいますラブラブキラキラ