内定~゜。* * ☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは(*´ω`*)

 
先日 受けた面接・・・
ここ10年以上関わってきた医療事務とは違う業種デス(^^;
 
 
20代の頃OLとして渋谷まで通勤していました。
今ではクロスタワービルでPC
 
不思議なのですが、あの頃と同じ業種アセアセ
 
入力の方が忙しい時期は入力パソコン
そうでない時は、システムの方を・・・と言われびっくりポーン
 
大昔プログラミングを勉強してはいましたが、◯十年以上前のこと。
 
 
内定の電話をいただいてから 急に不安になったりして滝汗ガーン
 
 
でも 興味はある業種なのでできる限りやりたいと思っていますニヤリ
 
息子は 千葉で暮らしながら都心でSEとしての業務をこなしています。
 
私はSEとまでは言えませんが。。。
 
同じような業界照れ
 
 
あんなにこだわっていた医療事務。
どんでん返しのように 元々関わっていた業界でパートとして仕事ができることに感謝だわ~ラブラブラブラブ
 
ハローワークで聞いた
「今まで4人面接したけど決まらなかった」らしいこと。
 
難しいんちゃう??アセアセ
 
と思っていたけど、私のために空けておいてくれた席なのかもーニヤリ(*≧з≦)
 
内定の電話をいただいた時に
「◯◯さんの席も用意してあります」と言われちゃいましたおねがい
 
期待に応えられるか不安ではありますがアセアセ
 
取り敢えず、来週明けに いつからとか 詳しいことなどを決めに行ってきます筋肉
 
大昔から大幅に進化し続けてる業界
未知の世界照れ
 
ドキドキ ワクワクしてきましたてへぺろ
 
 
kulakula7さ~ん、こーゆーことだったのかも知れませんラブ
その節は ありがとうございました💖
 
元々 1番いや布で物作りの次に好きなことかも知れませんルンルンキラキラ
 
 
来年2020年は、大変化ありそう~な予感ラブラブ
 
 
ご心配をおかけした皆さまに感謝申し上げます花束
 
 
まずは ご報告まで。。。キラキラキラキラ
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💖
心から感謝を込めてクローバー