師走に入って1週間 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
いつもありがとうございます💕
 
今日は 雲ひとつない快晴~晴れ
から1日が始まりました。
 
 
最近、 夫さんも私も疲れ気味なのか、寝ても寝ても眠~い病にかかったみたいアセアセ
 
二人して今朝7時半まで起きませんでした爆笑ガーン
ココたんも、よく一緒に寝てたもんだ!てへぺろ
おなかぺっこぺこだったと思いますアセアセ
 
 
先日、家の中でズッコケて すってんころりん笑い泣き
後頭部を打ちましたガーン
一瞬、何が起こったのか理解できずに身動きできないでいました。
 
そばにいた夫さんが
お父さん「おい!大丈夫かー??」と声をかけてくれて・・・
 
お母さん「いった~いハッ痛い!頭打った!!」と言ったと思いますもやもや
 
お父さん「しばらく横になってろよ!何かあったら病院行くぞ!!
 
本当に足腰の筋力が弱くて。
最近 11才下の私の方が 夫さんより先に光になるんじゃないか?って思ったりします滝汗
 
 
更年期かなーと思ってから10年以上経ちますが・・・
最近は そこを抜けた気がしていますアセアセ
 
一時期、睫毛はなくなるわ。
腕や足(すね)のお手入れをしなくていいくらいツルツルしてて。
 
なのに最近 それが少しずつ戻ってきたのですびっくり
睫毛も以前より伸びてきたしおねがい
腕やスネは・・・ガーン みたいなね滝汗
 
話が反れましたもやもや
でね、コケたのが仏間の座布団が原因だったのですが、近くにあった花瓶の水がこぼれて・・・
仏間なので和室デスガーン
 
隣のローチェストの下にも水が入ってしまったので、仕方なく夫さんが中身を全て出してチェストを乾かそうとどかしてくれました。
 
そしたら、その中から
 
義父のものが出てきたのですびっくり
私のてパーより大きい石ゆめみる宝石宝石白
 
 
まるで、この石たちが
「出してくれ~」と私に訴えた??
 
 
あれやこれや 色々ありますが、イライラとかは レイキに出会ってからなくなりました照れ乙女のトキメキ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
だいぶ前に届いていたのですが、sorahanaさんの来年のカレンダーが届いて癒されていますふんわりウイング乙女のトキメキ
 
 
 
オマケは、こちらでしたラブラブ素敵💕
 
 
ステキな色のグラデーションや曼荼羅模様から感じるエネルギーが、本当に心地良くてラブラブ照れ
sorahanaさんの曼荼羅アート好きですキラキラキラキラ
 
 
先週金曜日には、環水平アーク虹

 
 
goodタイミングで空を見上げていましたおねがい
ラッキーキラキラ
 
 
明日も素敵な1日になりますように~ふんわりウイング乙女のトキメキ
 
今週末に 股関節の鍼治療があるので しっかり治療されてきます🦵筋肉
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💕